旅の記録(詳細)

TOP  >  旅の記録  >  旅の記録(詳細)

ユジノサハリンスクの花の見どころ

プロフィール

名前:初めてのサハリン

職業:会社員(女性)

プロフィール:北海道出身。 サハリンは北海道に似ているだろうと旅に出てみました。

ユジノサハリンスクの植物園

近いようで、なかなか行く機会のないサハリンですが、ユジノサハリンスク市内は整った街並みで少し都会的な雰囲気がありました。

そんなサハリンの街中には、ガイドブックにも載っていない植物園があります。
普段は一般に公開されていませんので、必ず、旅行会社を通じて事前に問い合わせをして下さいね。
  完全事前予約制の秘密の花園
時間がない方にも、サハリンの花が楽しめます。
花の専門家(但しロシア語のみ)の解説付き!日本語ガイドが通訳してくれるから安心!